So-net無料ブログ作成
検索選択

ケチという無かれ [ジュビロ雑感]

おはようございます。管理人のこうめいです。どうも。

会社で会う人全てに「ダービーは・・・」と話しかけられる辛い日々を過ごしております。・・・もうそっとしておいて欲しいです。

さて、サンクスデー。前述の通り、仕事のため不参加の僕に成り代わり、3歳と1歳の甥っ子を洗脳すべく、母&弟夫婦とともに派遣したのですが。

はっきり言って怒っています

入場は年間シート購入者、もしくはサポーターズクラブ会員のみとは聞いていましたが、まさか3歳と1歳の子供までサポクラ入会が入場の絶対条件とは驚きでした。

正直、事前に確認はしていたので、いやな予感はしていたのですが、まさか未就学児童の入場までガッチリ食い止めるとは、予想以上でした。小さい子供ぐらいは、当日限りの参加料程度でOKかと思っていたのでビックリです。うちの母は、公式試合観戦は無料入場可能なのに、遊びのイベントはダメなのが納得いかんと怒って帰ってきたそうです。誰に感謝しているのだと

新設のジュニア会員は、年会費1,000円だそうです。これに入会が、昨日の入場条件だそうですが、3歳児がイヤーブック読めますか?1歳児がバースデーカードもらっても意味分かりませんよね?

イベント参加料としての1,000円が高いとは言いませんが、0歳児からも金を取ろうという態度が気に入りません。もう少しサービスというものの内容を考えるべきだと思いますけど、如何なものですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。