So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魔な存在 [リーグ戦]

おはようございます。管理人のこうめいです。毎度どうも。

・・・ふふ、うへへ、うわはははははははははははははははは!!!

勝った!勝ちましたよ皆さん!!

スタジアムが真っ赤に染まり、応援でもさすがに圧倒され、試合中はオフサイドとかひじ撃ちとかあったとか無かったとか言われていますが、結果は勝ちです!やりゃあ出来るんです!声は出ずとも心は通じるんですよ!

とにかく先制攻撃と、全員一丸の守備。勝つための執念を久々に見せてもらいました。後半のDF大量投入による逃げ切り采配も、その瞬間には消極采配と見ていましたが、最近に無くよく守り、カウンターで決定機も演出するなど、逃げ切りに成功しました。

とかく最近の試合では気持ちの面での不安定さがそのまま展開に現れていましたが、さすがに今節は相手が首位ということもあって勝つためだけに集中し、それを結果につなげることが出来ました。このメンタリティーを持続していくことが、もう一度上へ浮上していく強さにつながっていくはずです。

次節は、苦手になってしまっている残留争いチーム・C大阪戦です。名波・河村の前で恥をかかないためにも、今節の勝ちを一瞬の煌きだけに終わらせないためにも、「勝利への集中力と執念」を高めてもらいたいものです。

 

 2006 Jリーグディビジョン1 第29節

 ジュビロ磐田 3-2 浦和レッズ
    得点者:磐田=犬塚、カレン、福西
         浦和=ワシントン×2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。