So-net無料ブログ作成

これ何て開幕戦? [リーグ戦]

ちょっと風邪ぎみの管理人こうめいです。毎度どうも。

夏風邪はバカがひくとか、長引くからタチが悪いとか色々言われているわけですが、これだって応援しているチームが勝利すればたちまち治るわけですよ、うん。

で、今、相当悪化しています。もうダメかもしれません・・・。

まあ、あんなもの見せられた日には、健康な人でも気分が悪くなるに違いありません。中断期間に何をやっていたのかと小一時間説教を加えてやりたい気分です。

いつも試合後のコメントが一緒なのは、もはや聞き飽きました。反省しても改善できていないのは、分かっていないのと同じです。それとも改善もままならないぐらい最低の状態なのでしょうか?

別にここで、全試合すべて完勝してくれとは言いません。でもせめて、成長が少しでも見られるような試合を見せ続けてほしいのです。2戦連続の零封負けだなんて、あまりにも情けなさすぎます。

次戦まで中3日。まず技術ではなく、気持ちを立て直して意地を見せられる状態にしてもらわないと。金沢や信男や福西に笑われることを恥だと思う心を持ってもらいたいのです。

 

 2007Jリーグディビジョン1 第19節

 ヴィッセル神戸 4-0 ジュビロ磐田
   得点者:神戸=レアンドロ×2、朴、くそガキ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mm

はじめまして。
中断期間中に練習試合を観に行きましたが、この結果を十分予測できるものでした。皆どう動いて良いのかわからず、動き出せと言う指示は出るのですがどこに動くのか?それに合わせてどこにパスを出すのか??が全く意思統一が出来ていない。だから第3の動きもまるでない状態でした。それでも良い動きが出たときは点になったのですが相手が格下だったので疑問符が付く。そのときは皆コンディションが悪かったので少しは改善されてくるのかと思ってましたが。茶野選手はサブ組でボランチやってましたが再開戦でいきなりセンターバックでびっくりしました。ちゃんとした練習しておくれ。
by mm (2007-08-12 21:37) 

こうめい

mmさん、初めまして。
茶野、練習試合ではボランチしてましたか。そうですか。練習ですらやってないことを、本番でやるのは連携面を考えても、本職でも難しいでしょうね。まさに「ちゃんと練習してください」、てなもんです。
by こうめい (2007-08-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。