So-net無料ブログ作成

この際俊哉や福西に土下座してみたらどうでしょう [リーグ戦]

こんばんは。管理人のこうめいです。毎度どうも。

・・・・・・・・・・・・orz

とりあえず、前田は先発しただけでは完全復活とならないことがよおく理解できました。絶対代表辞退希望。そして誰か、内山さんに交代時期の大切さを小一時間説教すべし。

あと、補強ポイントは誰もがわかっているので、中断期間中にさっさとなりふり構わず死に物狂いで補強&重点強化を。・・・わかっているのにできないのは、なにも監督だけが無能じゃなく、選手にもフロントにも重大な責任があるはずなので、よーーーく見直しをはかりましょう。

 

 2008 Jリーグディビジョン1 第13節

 ずびろダメ 人間ズ 1-2 FC松本東京 
   得点者:ダメ人間ズ=大井@今日は珍しく奮戦したんですけどねえ
           F東京=赤嶺×2@いっそ引き抜きしてみたら? 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

関東ずびさぽ

さすがに・・・ネタにもしにくくなってきましたねぇ。。。
リアルにJ2落ちが見えてきた。。。orz
by 関東ずびさぽ (2008-05-18 02:59) 

こうめい

コメント、どうもです。
とりあえず現在進行中(のはず)の補強と、ナビスコで出てくる若い衆がどんだけうまくやれるかにかかってきましたね。
て、言うか不確定要素にこれだけすがる現状が辛すぎです・・・。
by こうめい (2008-05-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。