So-net無料ブログ作成

はよ正式監督を [リーグ戦]

こんばんは。管理人のこうめいです。毎度どうも。

GWは、皆さん満喫しましたか?僕は、まあ、前半は楽しく過ごしましたよ。前半はね。

・・・結局GW後半は、ブログの更新が億劫になる結果が続いてしまいましたが、果たして今後はどうなっていくことやら。

もうかなり追いつめられ、とうとう監督も交代することになってしまいました。・・・僕個人、シーズン当初は監督続投は「継続性」という点でありかと思っていましたが、ここまで結果が出ないとあっては仕方ないでしょう。最後まで「サッカーの本質」を見せてもらえずじまいでしたね(苦笑)

とりあえず必要と思われる一手は打たれました。次は危機感を、クラブも選手もサポーターもスポンサーもみんな共有して、まずJ1残留という現実目標に向かって一丸となって、どんな形であっても結果を出していく必要があります。何度も言いますが「結果」の出ない「やり方」は所詮自己満足に過ぎないことを、今一度よく理解していかないと。

・・・とりあえず目先の勝ち点は、ホームで小学生御前試合の柏戦ならなんとかなりますよね、ね?

 

 2013 Jリーグディビジョン1 第9節

 ヴァンフォーレ甲府 2-1 ジュビロ磐田
       得点者:甲府=ウーゴ×2(PKだけ)
            磐田=金園

 

 2013 Jリーグディビジョン1 第10節

 FC東京 2-2 ジュビロ磐田
  得点者:東京=石川、李
       磐田=伊野波、小林7

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。