So-net無料ブログ作成
検索選択

・・・しばらく旅に出ます。探さないでください。 [リーグ戦]

こんばんは。管理人のこうめいです。毎度どうも。

ご無沙汰しており申し訳ありません。色々思い悩みましたが、今シーズン終盤まで当分ブログ更新は控えようと思います。(掲題は流石に嘘っぱちですよ。念のため)

今年に入って、どうも更新内容が薄っぺらくなってきたのでちょっと良くないな、と内心思っていたところへジュビロさんのこの体たらく。

このまま無理矢理更新続けようとすると、だんだん罵詈雑言の嵐を書き連ねるだけになってしまいそうで、それはいい年こいた大人のするべき事では無いと思い、当分お休みさせていたく決断を下しました。

こんな弱小ブログでも多少なりとも覗いてくれる奇特有り難い方には大変申し訳無い限りですが、ご容赦ください。

シーズン終盤、復活した際に何と言っているかはわかりませんが、少なくともここまで来た以上、ジュビロ磐田と一蓮托生・死なば諸共・毒喰らわば皿まで(?)、そこだけは意地でも変えずにやっていきます。

では皆様、しばらく失礼しますm(_ _)m

 

2013 Jリーグディビジョン1

ジュビロ磐田 1-1 ヴァンフォーレ甲府
   得点者:磐田=山田さん
        甲府=パトリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。